とあるフリーランサーのブログ

18年のサラリーマン生活に終止符を打ち、
フリーランサーとしての新たな旅路を
歩む事になりました!
それを機にブログを始めたいと思います。

とりあえず始めてみました!

会社を辞めたのは40年間生きてきて生まれてはじめて。


最初は途方に暮れるのかな・・・。
とか
今後の生活はどうなるのかな・・・。
とか
すごく迷うのかな・・・。とか思いきや。


いざ自分をそういうポジションに追い込んでみたら
案外そうでもありませんでした。


元々性格上、ポジティブシンキング保持者というのも
ありますが、今までお付き合いをしてきた方々に
支えられてとりあえず今までの月収より多めに
スタートができたことが本当に大きかったです。


人間一人じゃ生きていけない。
本当に実感しました。


これからは、記帳代行を中心とした仕事を展開
していく傍らで、一緒に仕事をしている人に
触発されて、司法書士の勉強もスタートさせました。


資格の勉強なんて20年ぶりです。
どうなることやらですが、頑張りたいと思います!


40歳まだまだ半人前ですが、
また新たな出会いや仕事を通じてますます成長して
いければと思います。


とりあえず決意表明!
11月から本格始動です!!




×

非ログインユーザーとして返信する