とあるフリーランサーのブログ

18年のサラリーマン生活に終止符を打ち、
フリーランサーとしての新たな旅路を
歩む事になりました!
それを機にブログを始めたいと思います。

新しい仕事

今日は前に勤めていた会社のお客様が経理のポジションで迎えたい。
との事で正式に受諾してきました。


今回はあくまでも外注ということで、総務と経理の仕事を
見てほしいとの事でした。


実は自分、会社では会計事務所ということで巡回担当者を
やっていましたが、勤続18年間で


・営業(主に業務ソフトの販売)
・総務・経理(会社の事務・経理・労務全般)


をやっていました。


なので、会社の経営・運営については結構理解している
つもりです。
今回もそんなことでスカウトされた次第です。


本当にありがたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する